【シンガポール旅行計画】シンガポールF1観戦は、まだ間に合う。今からチケット購入してF1を見よう

【シンガポール旅行計画】F1シンガポールグランプリ観戦は、まだ間に合う。今からチケット購入してF1を見よう

シンガポールでは、毎年F1が開催されていることはご存知ですか?あのカーレースのF1です。シンガポールで開催されるF1はナイトレースで、夜に本戦が開催されるので、日中は観光と買い物、そしてその後にF1観戦。本当に1日充実して、楽しめるのが魅力です。

そんなシンガポールグランプリは、2015年9月18日から開催されます(9月18,19,20)。そう日本のシルバーウィークの期間なのです。なんて好都合なのでしょうか。こんなに都合の良いF1観戦の時期は他にはありません。そして、他の海外開催国よりも近いのが魅力でもあります。
F1開催まで、約1ヶ月なのですが、もうチケットなんて取れないんじゃないの?っと心配されている方もいるかと思いますが、実は、まだF1観戦チケットが買えるのです。公式サイトを見ていただくと、チケットが残っていることがわかります。公式サイトをチェックして、ぜひシルバーウィークにシンガポールへ行かれる方は、チケットを購入して見ましょう。F1に興味がないという人も、F1会場で有名なアーティストのコンサートも同時に開催されるので、ぜひ参加してみましょう。

チケット購入は以下の通り。
・公式サイト:http://www.singaporegp.sg/

1.チケットページを開く
まずはチケットページを開き、希望のチケットを選びましょう。(どのチケットを選んでよいかがわからない場合は下の解説をみてください。


・チケットは、1dayから3dayの通し券まであります。あと観戦する席によっても値段が違います。
各エリアについては、以下のURLを見てくださいね~。
http://www.singaporegp.sg/assets/map/index.php
・またシンガポールGPのチケットの中でおすすめはプレミヤムウォークアバウトチケット(3-DAY WALKABOUTSの中にあります。)。このチケットは、専用の席はないのですが、会場のどのエリアでも移動できるチケットになります。
※簡易席はあるし、フードコーナーもあるので疲れたときにも休憩はできますよ。
※シンガポールGP開催中は、シンガポールフライヤー(観覧車)の利用は、F1チケット保有者のみが利用できます。そのため、一般の人は乗ることができないのです。

2.チケットを選んで購入
チケットページで「BUY NOW」の表示があるものが、現在でも購入が出来るものになります。目的のチケットを決めたら、「BUY NOW」をおして購入へ進みましょう。

・チケット枚数を選んで次へ進む
「Quantity」がチケット枚数になります。

確認用の文字列を枠に入力してから、「Checkout」を押して先に進んでください。
※この画像だと「bees」と表示されている部分です。



3.必要情報の入力
必要事項を入力していざ購入です。

・「Delivery Method」(配送か現地受けとりかを選択する)
 「by courier」:日本への配送
 「collection from Circuit Park Ticket Collection Centre」:現地での受け取り先
※「Collection from」で現地受け取りになります。上で書いてる場所は、今回のメイン受付会場になります。今年は、ラッフルズシティーになってますね。現地に行くと、案内板があるので結構わかりやすいです。

・Contact Details 連絡先
名前、住所を入力してください。あとEメールアドレスを間違えると連絡が取れなくなるので、注意してくださいね。

・Delivery Address
※日本への配送を選んだ方は、配送先も入力してください。

・Cardholder Details
クレジットカード情報を入力してください。
※「Billing Address:請求先」は、「Same as delivery address」を選べばOK。


※日本への配送を希望した場合は、他の方の話を聞くと、例年では約1ヶ月前ぐらいより、配送がスタートしているみたいです。私としては現地受け取りが確実だと思っています。ただ確認番号等を現地にもっていくのを忘れないで下さいね。

4.最後に確認をして決定です。
そうするとメールも届きますので、確認してくださいね。

さあ、これであなたもシンガポールグランプリに参加できます。ぜひ日本でも感じることのできない、ナイトレースを満喫してください!!!ちなみに、F1シンガポールGPのサイトでは、さまざまなキャンペーンもやっています。購入者には翌年度のチケットが当たったりするなど、過去にはあったので、ぜひ参加してみてください。

私も行きたいな~。今年は無理かな。ではまた~。

【シンガポール旅行計画】シンガポールF1観戦は、まだ間に合う。今からチケット購入してF1を見よう 【シンガポール旅行計画】シンガポールF1観戦は、まだ間に合う。今からチケット購入してF1を見よう Reviewed by ixbalanque on 11:44 Rating: 5