カタール航空7日間限定キャンペーンを実施中(8月9日(日)まで)

カタール航空にて、7日間限定の航空券キャンペーンを実施中!!


カタール航空をご存知ですか?中東カタールの航空会社です。日本ではドーハの悲劇で一時有名になった国ですね。そのカタール航空が、現在7日間限定の航空券セールを実施しています。最大35%オフで購入可能で、旅行期間は、2015年9月1日~2016年3月30日の間と、今後のシルバーウィーク、冬休み、春休みまでカバーしています!!ぜひチェックして見るべきですね。詳細は下のURLから確認できるので、みなさん覗いてください。

http://www.qatarairways.com/email/15/08/rsp-nasia/jp/index.html

販売期間:2015年8月3日(月)~8月9日(日)
旅行期間:2015年9月1日~2016年3月30日

カタール航空について、中東の航空会社ということで良い印象をもっていない方がいるみたいなので、一言書きたいと思います。まず今内戦などいろいろと話題になっている地域も中東で、カタールも中東なので、単純にそれで危ないと言う方を近くでも見受けます。そのような考えの人は、アジアの中で、中国も日本も広くロシアまですべてが同じで危ないっといっているようなものです。実際にカタール航空は航空会社としての評価もとても高い航空会社です。

私も登場したことありますが実際に、他の海外系の航空会社よりも対応は横柄なことはありませんでしたし、食事が日本人の口にあう感じで私は好きです。特に料金もやすく、石油産出国なので、燃油サーチャージが安いです。そんなお金持ちな航空会社なので、逆にLCCや変に安いアジアの会社よりも安全性は格段に高いのではないでしょうか。乗り継ぎの空港内も私は好きなので、カタールのドーハ空港が昨年新築され楽しみも増えています。ぜひみなさんもこの機会にカタール航空を楽しむのはいかがでしょうか。

私もどこへ行こうか値段と相談しながら、迷いたいと思います。でわ!!

カタール航空7日間限定キャンペーンを実施中(8月9日(日)まで) カタール航空7日間限定キャンペーンを実施中(8月9日(日)まで) Reviewed by ixbalanque on 15:41 Rating: 5