羽田国際空港おすすめレストランは出国審査後にあり!!


羽田国際線ターミナルから海外旅行に行くという方も増えたのではないでしょうか?国際線ターミナルにはたくさんのお土産もあり、成田よりも魅力的っという声も聴きます。ではレストランでの食事はどうなっているのか?気になるおすすめの食事をご紹介です。

◆羽田国際線ターミナルで食事をするな!

羽田空港について、いざ食事となると、いや~いまいち!!これは本当です。でもそれは出国審査前の「江戸小路」レストラン街を利用した場合です。

<私が利用しない理由>
・混んでいる
時間帯にももちろんよりますが、レストラン数がそこまで多くないためか、並ぶことが多いです。最近は羽田を利用して海外に行く方も多くなったので、特にそのようになります。
・味が悪く、コスパ最悪。
これが一番残念な点です。空港値段で高くても、ある程度おいしいレストランならば、気になりませんが、おいしくないところ多いんです。ラーメンなどは比較的普通だと思いますが、それ以外はどうでしょうかね~。はずれのレストランが多いと断言します。
・遅くなると閉まってしまう。
時間が遅いと、お店が限定されてしまいます。

そう、味も悪く、高い、そして混んでる。これがメインの原因です。嫌ですよね~。ではおすすめはどこかというと、「出国審査後」だったのです!!何度も利用した人ならわかっている穴場といってよいでしょう。

◆羽田国際で食事するなら出国審査後がおすすめ!


味わるし、コスパも悪い羽田空港国際線ターミナルのレストランですが、海外旅行に出かける前に食事を軽くしたいという人も多いはず。

そんな人にオススメしたいのが出国審査後です。
もちろん高級なレストランがあるわけではありませんが、味もコスパも優れています!

私がいつも食事しているのは「112~114番ゲート」にあるフードコートのようなエリアです。ぜひ違うゲートという人も、こちらに足を運んでください。

羽田国際線:出国審査後フードコートのおすすめレストラン
・六厘舎(ラーメン)
・夢吟坊(うどん)
・甚六 Anti(お好み焼き、たこ焼きなど)
・魚がし日本一(お寿司)
・ドンピエールジェット(オムライス、カレーライスなど洋食)
などがあり。かなりの充実度です。

そして大抵の人は、出国審査前に食事を済ませるので、そこまで混雑しているという事もありません。24時間営業なのもうれしいですよね~。ぜひ食事をするなら出国審査後のレストランを利用しましょう。

もう一つおすすめは、レストランではないのですが、お菓子工房(OKASHI KOBO)というショップもよく利用します。こちらはアンパンで有名な木村屋など、和菓子関連のお店が入っています。

ちょっと甘いもの食べたいなっという気分の時にはとても良いので利用してください。ただし「OKASHI KOBO」は、夜遅いと閉まってますので、注意です。
※「OKASHI KOBO」営業時間:06時00分~23時00分


いかがでしょうか。
海外旅行で、羽田国際線空港でレストランを利用するなら、出国審査前にあるレストラン街「江戸小路」よりも、出国審査後にある、フードコートなどがオススメということです。

もしこういった食事が嫌だ、ちゃんとしたレストランを利用したと考えるなら羽田で食事をするのではなく、周辺の駅で事前に食事を済ませてくることをお勧めします。

それでは楽しい海外旅行をお楽しみください!!
羽田空港国際線は、2017年世界の空港ランキングで2位となったので、
ぜひ利用してみたくださいね~。でわまた~
羽田国際空港おすすめレストランは出国審査後にあり!! 羽田国際空港おすすめレストランは出国審査後にあり!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 22:26 Rating: 5

関連コンテンツ



写真