【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!お土産にもいい感じのコスメってあるの?


【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!お土産にもいい感じのコスメってあるの?
以前に紹介したマドリッドのドラッグストアで、お土産にも使えそうなコスメ関係をピックアップしてみました~。まずはこちら!!

ボディーファーム bodyfarm:
https://www.bodyfarm.gr/en/


香りの種類も多く、オーガニック系?で、試したいブランドです(ギリシャのブランド)。フェイス、ボディ、ヘアーまで、何でもあるので、一通り試したいですが、やっぱり便利な、ハンドクリームあたりがいいですかね。またお土産に良いのは、「石鹸」なんかもどうでしょうか。200円しないぐらいから、もうちょっと高いものまで、入っている成分によって違うみたいです。自分用、家族用、会社用に使い分けもできそうでいいかも~

ちなみに、こんなに種類がありました。
Blossom Honey Soap
Chamomile Soap
Olive Oil Soap
Lavender Soap
Seaweed and Calendula Exfoliating Soap
Sandalwood Soap
Vanilla-Milk Soap
White Musk Soap
Cedarwood Soap

こんだけ種類があれば、この石鹸だけでもお土産に使えそうですね。ヨーロッパはこういったブランドが豊富です。しかし日本に入ってくると日用品ブランドもなぜか高くなってしまいます。ぜひ現地でお得に購入してか入りましょう。



【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!お土産にもいい感じのコスメってあるの? 【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!お土産にもいい感じのコスメってあるの? Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 16:39 Rating: 5

関連コンテンツ



写真