バルセロナ・マドリード夏のセール、冬のセール時期!スペインでお得なお買い物計画(2018年-2019年)


マドリードとバルセロナを中心としたスペインの夏・冬のセール情報。ファッションブランドの多いスペインだからこそ、セール時期に海外旅行へ行けば、かなりお得となりますので、ぜひ旅行計画の参考にしてください。

※スペイン語でセールは「REBAJAS(レバハス) = ディスカウント」の意味ですが、街中には「SALE」の文字も多く見られます。




<スペインの2018年セール開催時期>

マドリードやバルセロナなどスペインで行われるセールは、地域差は多少ありますが、ほぼ同じ時期に開催されます。各自治体によりセール期間は決定されていますが、実際のセール時期については、各お店で決定され、その前後の日付にセールが開催される形となっています。

------------------------------------
◆バルセロナ・マドリード2018夏のセール
・マドリード:2018年6月21日~9月21日
・バルセロナ:2018年7月1日~8月31日


◆バルセロナ・マドリッド2019冬のセール
・マドリード:2019年1月1日〜3月31日
・バルセロナ:2018年1月7日~3月6日
※基本的にはクリスマスの12日後(Three Kings Day)より約2か月開催されるため、3月6日までを目安にしておくとよいと思います。
------------------------------------


<スペインの主要ショッピングスポット>

バルセロナとマドリードのおすすめショッピングスポットをご紹介。デパートやアウトレットモールなどをピックアップしてありますので、セール時期に海外旅行に行く方は、訪れてみてはいかがでしょうか。事前にサイトで入っているブランドをチェックしていざセールで大量購入!!


◆バルセロナのショッピングスポット
・「La Roca Village(ラ・ロカ・ビレッジ)」/バルセロナのアウトレットモール

・「EL CORTE INGLES(エル・コルテ・イングレス)」/食品から洋服までなんでもそろうので便利です!

◆マドリードのショッピングスポット
・「 Las Rozas Village(ラス・ロサス・ビレッジ)」/マドリードのアウトレットモール
http://www.lasrozasvillage.com/en/home/home

・「EL CORTE INGLES(エル・コルテ・イングレス)」/マドリードには、こちらのデパートが数店あります。定番ですのでぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。
http://www.elcorteingles.es/centroscomerciales/en/eci/centros/centro-comercial-preciados-callao


ついついセールだからと買いすぎには注意ですよ!でもお得ですからね~。それではよいスペイン旅行を!!


その他、最新マドリード・バルセロナ情報は以下からも確認できます!
https://world-travel-life.blogspot.com/search/label/Spain


バルセロナ・マドリード夏のセール、冬のセール時期!スペインでお得なお買い物計画(2018年-2019年) バルセロナ・マドリード夏のセール、冬のセール時期!スペインでお得なお買い物計画(2018年-2019年) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 1:03 Rating: 5

関連コンテンツ



写真