『肉を目指して旅をするのも良いかも』:肉ブームもここまで来た!!ステーキの映画「ステーキ・レボリューション」が公開(10.17)

『肉を目指して旅をするのも良いかも』:肉ブームもここまで来た!!ステーキの映画「ステーキ・レボリューション」が公開(10.17)

なんと!!肉をテーマにした映画があるなんて、衝撃です!!ドキュメンタリー映画とのことですが、とにかく公式サイトにて予告を見ると、なんとまぁおいしそうな肉・肉・肉!!
とにかく、世界各国のステーキ&肉料理を目にすることができるのが、この映画でしょう!!さらに深く言えば、肉食を通して、文化の違いを実感できることも間違いないです。

まずは公式サイトを見てみてください。そうすればこれを見る価値がわかるはずです。
http://steakrevolution.jp/


さらに、この映画をきっかけに、肉料理を求めた旅をしてみてもよいのではないでしょうか。現地で料理を楽しむのも旅の目的の一つ。それをメインに旅をするのもおもしろそうです。私もそんな旅行計画をそのうち組んで見たいとおもいます。

ちなみにこんなイベントも開催中のようです。お金はかかりますが、興味のある方はどうぞ。

・vogue
『ステーキ・レボリューション』公開記念! 世界一のステーキを探すロードムービーと、極上の熟成肉が楽しめるスペシャルイベントが開催に。
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2015-09/27/steakrevolution


でわまた~。面白い情報を見つけたいですね~^^




『肉を目指して旅をするのも良いかも』:肉ブームもここまで来た!!ステーキの映画「ステーキ・レボリューション」が公開(10.17) 『肉を目指して旅をするのも良いかも』:肉ブームもここまで来た!!ステーキの映画「ステーキ・レボリューション」が公開(10.17) Reviewed by ixbalanque on 16:15 Rating: 5