あなたも有野課長になれる!?ゲームを楽しむホテル『The Arcade Hotel』(アムステルダム)


あなたも有野課長になれる!?ゲームを楽しむホテル『The Arcade Hotel』(アムステルダム)

アムステルダムはアートをたくさん楽しめる街ですが、そんなアムステルダム旅行に、もう1つ楽しみを加えてはいかがでしょうか?

それは、『The Arcade Hotel(アーケードホテル)』



ゲームをするためのホテルです!!アムステルダム市内にあり、夜はゲームで宿泊客と交流して、昼は観光なんてことも可能ですよ!!

---------------------
<ホテル情報>
The Arcade Hotel
・住所:Sarphatipark 106 | 1073 EC Amsterdam
・URL: http://www.arcadehotel.nl
---------------------


<どんなゲームがあるのでしょうか?>

このホテルでは、家庭用ゲーム機がいろいろ楽しめます。ストックされているゲーム機は、
「アタリ(ATARI)、ファミコン(NES)、ゲームボーイ(GAMEBOY)、プレステ(PLAY STATION)、ゲームキューブ(GAME CUBE)、スーパーファミコン(SUPER NINTENDO)、ニンテンドー64(N64)、XBOX」があり、幅広く楽しめそうです。
海外版の仕様になっているので、プレステなどは、日本からソフトをもっていくと動かない可能性もありますが、現地にソフトをもっていって、一緒に楽しむなんてこともできるか?

定番の、マリオカートでみんなと楽しむのも良し、楽しみがいっぱいです!!

<ホテルのサービス>

部屋は、きれいです。価格も100ユーロ程度なので、周りのホテルと大きく変わりありません。またゲーム以外の提供サービスも充実していますよ!

◆公式サイトからの予約で、
・13時チェックアウトで遅めでうれしいです。
・朝食が12ユーロから、9ユーロに割引。
・フリーのコーヒーと紅茶
・ウェルカムドリンクサービス

さらに、
・こだわりの朝食(オランダのチーズやワッフルなど)
・自転車の貸し出し
などのサービスもやっているようです。




これなら、アムステルダムをさらに楽しめそうです。ゲームセンターCXの有野課長のように、現地でゲーム三昧もなかなかたのしそうかもしれませんね。そして、海外の人との交流に興味がある人も、こういったちょっと趣向の変わったホテルに泊まるのも、よさそうです。

あ~アムステルダムも楽しそうだな~。でわまた~


あなたも有野課長になれる!?ゲームを楽しむホテル『The Arcade Hotel』(アムステルダム) あなたも有野課長になれる!?ゲームを楽しむホテル『The Arcade Hotel』(アムステルダム) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 23:16 Rating: 5

関連コンテンツ



写真