【パリ旅行計画】フランスパリでお買い物:まだ夏だけど、素敵なブーツブランドみつけました!!(ysasu)


フランスパリでお買い物:まだ夏だけど、GOODなブーツのブランドみつけました!!(ysasu)

まだ夏になったばかりですが、ファッション業界は、常に季節を先取り、あと1ヶ月もすれば9月になるので、秋物がほしくなる季節です。夏休みにパリに旅行に行くならば、秋物も買って帰るのがベスト。これからの季節に使えるアイテムで、日本へ未入荷の最新アイテムを入手すれば、気分も満点な旅行になること間違いなし!!

たまたま旅行計画でWEBをウロウロしている際に、見つけたのがこのショップ「ysasu」です。靴屋さんで、ショートブーツ(ブーティー)をメイン取り扱っていますが、そのほかにパンプスなども取り扱っています。なんといっても、カラフルなブーツが目に付く!!日本でも、このようなシンプルだけど、デザイン性のある、ブーティーはめったに見かけません。黄色のラインもいい感じです。カラーパターンも複数合うので、自分の服に合いそうなものを選びやすそうです。会社着から普段着まで広く選べそうで、このショップに行くのが楽しみなります。

・YSASU Paris
住所:19 rue Andre del sarte, 75018 PARIS(サクレクール寺院付近)
営業時間:火曜 - 土曜: 11:00 -19:00
URL: http://www.ysasu.com

ぜひパリへの旅行の際によってはいかがでしょうか。サクレクール寺院から近いので、寺院に訪れる際によるのもいいかもしれませんね。

WEBを検索していると、良いショップを発見できるのでうれしくなりますね。みなさんもパリへの旅行計画楽しんでください。はやく実際に旅行に行きたいものです。でわ~

【パリ旅行計画】フランスパリでお買い物:まだ夏だけど、素敵なブーツブランドみつけました!!(ysasu) 【パリ旅行計画】フランスパリでお買い物:まだ夏だけど、素敵なブーツブランドみつけました!!(ysasu) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 17:44 Rating: 5

関連コンテンツ



写真