【旅行計画】大手のツアーの値段はどんな感じなのか?


たとえば、HISではどんなツアーがあるんだろうか?
今、私はマドリッドに興味持っているので、マドリッドで調べて見ました。

スペイン添乗員付きツアーで行くとなると、
 「直前割引ツアーで、13万円ぐらいから」←これは添乗員付きでは、破格の安さですね。
 「通常なら、30万円前後」
 「高級ツアーだと、なんと90万円」なんてのもある!!!(これにはビックリ)

ツアーの内容は、だいたい8日間で、スペインを周遊するものばかりみたいだ。
(訪問都市: バルセロナ/バレンシア/コンスエグラ/グラナダ/ミハス/セビリア/コルドバ/マドリード などな感じ)

ふむふむ、マドリードだけとかはないのですね。1都市での行動は、だいたい半日観光で、ちょっとフリーっといった感じです。

ツアー恐るべし!!!結構ウロウロしますね。なかなか体力も使いそうだけど、バスで移動だからそこまで大変ではないのだろう。昔イタリア旅行を大手ツアーで行きましたが、周遊でしたが比較的疲れませんでした。なので、はじめての海外旅行には、全て見れるし充実した内容ですね!!!
次は、添乗員なしのツアーを調べて見たいと思います。どんな感じなのだろう。

【旅行計画】大手のツアーの値段はどんな感じなのか? 【旅行計画】大手のツアーの値段はどんな感じなのか? Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 16:04 Rating: 5

関連コンテンツ



写真