【旅行計画:バナナTV】バナナTVハワイpart1で出ていた店を訪れたい!!


【旅行計画:バナナTV】バナナTVハワイpart1で出ていた店を訪れたい!!

バナナTVが面白い!!せっかくなので「PART1」で訪れた気になるお店を紹介。私はまだハワイには行ったことがないので、ぜひ行く際には、ここは訪れたいですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/f/bananatv_dvd

・セブンイレブン
はじめはセブンイレブンがスポンサーだったようで、度々よっていました。定番のスパムおにぎりや、ちょっとしたお土産品もうっているので、海外でコンビニによるのはおもしろいですね。

・「INTERNATIONAL MARKET PLACE」
http://shopinternationalmarketplace.com
日村さんが、ここでココナッツの入れ物(バナナTVでは財布として使っていますが。)を入手!!しかし現在は、2016年の際オープンに向けて建て替えをしているようです。結構豪華なモールになりそうですね。

・アラ・モアナ・センターのフードコート
http://www.alamoanacenter.jp
有名ですよねこの場所は。そしてフードコートもあるんですね。ここでバナナマンはステーキを食べていましたね~。結構おいしそうでした。気軽に食べられるステーキとしてよい感じです。

・ワイキキ・ショッピングプラザ
http://waikikishoppingplaza-jp.com
初めてファイアーダンスショーを見た場所ですね。その後ここで日村さんがファイアーダンスをやることになったのですが。ショッピングビルとしては、庶民的な印象です。

・アロハテーブル
http://waikiki.alohatable.com
こちらもおいしそうでした^^。ですが、現在は日本にもたくさんアロハテーブル系列のお店が出店中です。現地の方がおいしそうなので、味見したいですね。

・ロンギーズ
http://www.alamoanacenter.jp/shops/index.aspx?cate=20&shop=110
アラモアナに入っているお店で、パンケーキとステーキを食べていたと思います。朝からのステーキがおいしそうで~あーいいな~。ハワイ行ったら太るな~

・レナーズ・ベーカリー
http://www.leonardsjapan.com/
マラサダを大量購入していたと思います。マラサダ(揚げパン的なやつ)おいしいですよね~。たしかオリジナルグッズも売っていて、けっこうかわいいのがあったと思います。今は日本にも出店しているんですね。でも現地の方がおいしそうなので、行きたいな。

・Shor American Seafood Grill
http://www.shorgrill.com/hpr/shor/en/waikiki.html
シーフードもありますし、ステーキも食べられる。ハワイの食事を満喫できそうなレストランです。こちらもよさそうですね。
※現在は、ないようです。(2015.12)

・ウルフギャングステーキ
http://wolfgangssteakhouse.net/waikiki/
そして最後に「ウルフギャングステーキ」です。ここ最高においしそうでした!!!

いや~バナナTV最高ですね。ぜひ他の回もじっくり調べて見たい。そしてハワイに行きたくなりました。ではまた~

価格:3,324円
(2015/12/4 20:19時点)
感想(2件)



さらに他のバナナTV記事はコチラ↓
http://world-travel-life.blogspot.jp/search/label/BANANATV


気になる「ハワイ夏のセール、冬のセール時期は?海外旅行セールでお買い物(2018年-2019年)」はこちら↓
https://world-travel-life.blogspot.com/2018/02/2018-2019.html

【旅行計画:バナナTV】バナナTVハワイpart1で出ていた店を訪れたい!! 【旅行計画:バナナTV】バナナTVハワイpart1で出ていた店を訪れたい!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 13:44 Rating: 5

関連コンテンツ



写真