【旅行計画】ホテル選びはどうしてる?こだわりのホテルをコンセプトにしたホテル予約サイト「table」


【旅行計画】ホテル選びはどうしてる?
こだわりのホテルをコンセプトにしたホテル予約サイト「table」

皆さんはホテル選びをどうしてますか?ツアーで行くのでホテルは付いてる範囲で選んでる。またエクスペディアやhotels.comなど、ホテル比較予約サイトを利用している人も多いのではないでしょうか。そんな私もホテル比較サイトで予約をしています。

比較予約サイトでホテルを選ぶと言っても、結構大変ですよね。設備を気にしたり、実際のスタッフの対応がどうなのかとか、口コミ情報を見たりして、大丈夫かな~って悩んだりしますね。もちろんその中で、自分の予算にあったものを選ばなければいけないのですから、さらに大変です。

そんなかなで、他と異色なホテル予約サイトがあります。
それが「table」http://www.tablethotels.jp/

私も利用はまだしたことはないのですが、一度は泊まって見たいっと思わせるホテルが次から次えと提案されているのです。そう「table」は、旅行のスペシャリストが厳選したホテルを提案し、おしゃれな雑誌記事のように紹介しているホテル予約サイトなのです。そのため、私はこのサイトを利用したことはないですが、読み物として使っています。(いつかは予約したいですが、安旅行がメインなのでなかなか予約に踏み切れなくて。。。)
建築物として、ホテルというのはデザイン性やその居住性が個々で違うものです。デザイン好きな人などは、このサイトで、探すことをお勧めします。また他とは違ったホテルを探しているっという人も一度こちらのサイトを利用するとよいでしょう。

単純な豪華さや、市内の中心地にある便利っといった事ではなく、ホテル自身を楽しむ事とができるでしょう。割引キャンペーンもやっているので、私も利用しなければ!!!
【旅行計画】ホテル選びはどうしてる?こだわりのホテルをコンセプトにしたホテル予約サイト「table」 【旅行計画】ホテル選びはどうしてる?こだわりのホテルをコンセプトにしたホテル予約サイト「table」 Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 17:44 Rating: 5

関連コンテンツ



写真