DeNAトラベル「この旅変じゃーにー?Vol.1」&エールフランス「リトルプリンス 星の王子さまと私」キャンペーン


旅がプレゼントされるキャンペーンが開催されていますよ!!それぞれチェックしてください。


◆DeNAトラベル「この旅変じゃーにー?Vol.1」
マニアのためのイベント「この旅変じゃーにー?Vol.1」開催!参加無料。旅行に行く際は海外国内の旅行が予約できるDeNAトラベルをご利用ください。格安旅行の検索・予約・決済がオンラインで簡単にできます。スカイゲートは、DeNAトラベルに名称を変更しました。
https://www.skygate.co.jp/pickup/event/konotabihenjourney01/
--------------------------
応募条件:
その1 変な旅に今すぐにでも行きたい人
その2 そのための旅支度をして来れる人(2泊3日、薄着でOK!)
その3 普通のパスポート(残存期間6ヶ月以上)を持参できる人
その4 変な食べ物が好きな人
その5 当日は撮影自由!じゃんじゃん撮影してイベントを広めてくれるリア充

応募期間:2015年11月9日(月)10:00まで
イベント開催日:2015年11月25日(水) 18:00開場

--------------------------
以上です。まずは応募して、イベントに参加してみよう!!
『クレイジージャーニー』や「奇界遺産」で有名な、佐藤健寿さんなどの登壇がありますよ!!


◆エールフランス「リトルプリンス 星の王子さまと私」キャンペーン
映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」日本公開記念キャンペーン第二弾!
日本ーリヨン(パリ経由) プレミアムエコノミークラス 1組2名様 無料往復航空券 をプレゼント!
http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/resainfovol/meilleuresoffres/littleprince2.htm#jp-ja-local-resainfovol-meilleuresoffres-littleprince2-htm
--------------------------
世界中で愛されるサン=テグジュペリの「星の王子さま」のその後の物語を描く映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」。
日本での公開(11月21日)を記念して、サン=デグジュペリの生まれた都市、リヨンを訪れてみませんか?

キャンペーン期間:2015年11月6日(金)~11月30日(月)
プレゼント:日本ーリヨン(パリ経由) プレミアムエコノミークラス 1組2名様 無料往復航空券(パリ滞在可能)
--------------------------
こちらもWEBから応募すればOK!!映画を見て、現地に行けば楽しさ倍増しそう。


でわまた~~

DeNAトラベル「この旅変じゃーにー?Vol.1」&エールフランス「リトルプリンス 星の王子さまと私」キャンペーン DeNAトラベル「この旅変じゃーにー?Vol.1」&エールフランス「リトルプリンス 星の王子さまと私」キャンペーン Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 14:25 Rating: 5

関連コンテンツ



写真