メルマガ登録で、ドイツへ行こう(「ドイツ観光局キャンペーン」を実施中)


「ドイツ観光局」にて現在、新規メルマガ会員登録のキャンペーンを実施中!!

ドイツ観光局メルマガに現在登録すると、「ANAで行くドイツの伝統を巡る旅」が当たります。うらやましい、私はすでに登録済みなので、当選できないみたいです。新規となっていますので。

当選内容は、抽選で一組2名に
・ANAエコノミークラス往復航空券
・ジャーマンレイルパス
・アコーホテルズ5泊分
がプレゼントされます。
詳細:http://www.germany.travel/jp/ms/ab-road/ab-road.html

せっかくのキャンペーンですから皆さんもメルマガ登録してはいかがしょう。私も多くの観光局のメルマガに登録していますが、観光局や飛行機会社面白い情報が詰まっています。私の見たところ現在ドイツは観光に力を入れています!!なぜかというと各ツアー会社や広告で多くドイツ旅行を見かけるようになったからです。以前はロマンティック街道などが中心の商品でしたが、ベルリンの再開発により、かなり買い物も歴史も多く感じられる観光都市へと変貌を遂げていますので、この機に、ドイツへいくのもいいかもしれません。

私もドイツ行こうかな~。ドイツ旅行計画も考えなくては。

メルマガ登録で、ドイツへ行こう(「ドイツ観光局キャンペーン」を実施中) メルマガ登録で、ドイツへ行こう(「ドイツ観光局キャンペーン」を実施中) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 18:34 Rating: 5

関連コンテンツ



写真