【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!その3:フェイスマスクってお土産にいいよね!!


 【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!その3:フェイスマスクってお土産にいいよね!!

さてマドリッドで購入できるコスメの第3弾。今度はおすすめフェイスマスクを紹介。(今回もスペインブランドではなく、フランスのフェイスマスクになります。)おすすめはこちら↓
・L´ACTION(ラクシオン)
http://www.lactionparis.com/accueil.php


こちら、パリのブランドになりますが、マドリッドでも購入可能!!このフェイスマスクの良いところは、ストレス用や肌のクリーニングなど、求める効能によって選ぶことができるのです!!ただ香りだけの種類ってのはよくありますが、こんなに明確に種類わけしているお手頃ブランドは少ないのではないでしょうか。フェイスマスクですから、ただの保湿だけでなく、プラスアルファの効能があるのはうれしいですね。簡単に下に種類を書きましたので、みなさんもHPを見て選んでください!!

・ANTI-STRESS FACE MASK(Soothes & Relaxes) ストレスを受けた肌をリラックス。
・PURIFYING AND DETOXIFYING FACE MASK(Anti-pollution) 不純物の除去と再生
・REFINING AND EXFOLIATING FACE MASK(Soothes + Refines) 皮膚を修正させます。
・PORE MINIMIZER FACE MASK(Reduces skin pores + Matifies) 毛穴を小さくしてくれる。
・PEEL OFF FACE MASK(Cleanses + Purifies) ピーリングします。
・LIFTING FACE MASK(Tones + Regenerates) 肌のハリを保ちます。
・VITAL HYDRATION FACE MASK(Softens + Revitalizes) 保湿します。
・CLEAR SKIN FACE MASK(Cleanses + Purifies) 肌を清潔に保ちます。
・FAIR COMPLEXION FACE MASK(Illuminates + Tones) 美白します。

私は何を買おうかな~。海外の楽しみっていっぱありますね~。でわまた!!!
【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!その3:フェイスマスクってお土産にいいよね!!  【マドリッド旅行計画】マドリッドでコスメを買う!!その3:フェイスマスクってお土産にいいよね!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 10:18 Rating: 5

関連コンテンツ



写真