【旅行計画】旅の行き先を何で決める?ガイドブック、テレビ、口コミ?いや今はインターネットTVでしょ(BananaTV)で決める!!


【旅行計画】旅の行き先を何で決める?ガイドブック、テレビ、口コミ?いや今はインターネットTVでしょ(BananaTV)で決める!!

皆さんは旅行先をなにで決めていますか?
・テレビ
・ガイドブック
・口コミサイトなど

さまざまあるかと思います。でも今はインターネットTVでしょ。っということでYoutubeなどで動画を投稿しているユーチューバーが流行っていて、そちらも魅力的ですが、やっぱりプロが作ったものは面白い。そして旅の魅力が伝わります!!私がお勧めしたいのは、お笑いコンビのバナナマンが旅をする「BananaTV(バナナTV)」です!!!
https://www.youtube.com/user/tereasadouga

なんていったって自由に、ゆるく旅先を廻るのがなんとも心地よい、面白い。そして何もよりバナナマンが毎回食事する場面で登場する料理が、なんともおいしそう~。あ~食べたい。そう今はTVやガイドブックだけではないのです。実際の旅の感覚を味わえるものがインターネットには転がっています。ぜひ暇を見つけて、見てください。youtubeでも流れているので、電車など時間のあるときにみのも可能ですね。また現在はDVD化もされているようなので、購入またはレンタルも可能です。

ちなみに、バナナマンがこれまで訪れていた場所はこちら↓
この中で、ハワイには複数回訪れていて、日本出店前にウルフギャングステーキの映像を見ていたので、日本に進出してきた際には、すぐに食べに行ってしましました!!それほど影響されやすい番組です!!魅力がまんさい。
・韓国
・ハワイ
・パリ
・グアム
・LA(ロサンゼルス)
・タイ(バンコク)
・サイパン
・台湾
・オーストラリア
・香港 (現在進行中)

みなさんも、ガイドブックやTVだけでなく、色々な情報を得て、旅を楽しんでくださいね~。もちろん何も見ずに行くのもいいですが、短い期間で満喫するには下調べは重要ですよ~。でわまた~

【旅行計画】旅の行き先を何で決める?ガイドブック、テレビ、口コミ?いや今はインターネットTVでしょ(BananaTV)で決める!! 【旅行計画】旅の行き先を何で決める?ガイドブック、テレビ、口コミ?いや今はインターネットTVでしょ(BananaTV)で決める!! Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 18:41 Rating: 5

関連コンテンツ



写真