【マドリッド旅行計画】マドリッド夏のセール、冬のセールはいつやるの?海外旅行でセールでお買い物(2015年-2016年)


【マドリッド旅行計画】マドリッド夏のセール、冬のセールはいつやるの?海外旅行でセールでお買い物(2015年-2016年)

結構情報を探すのに苦労しました。いくつかのブログや海外サイトの情報を参考にまとめたマドリッドのセール期間が以下の通りです。

マドリッド夏のセール:
7月1日 - 8月31日。※6月末から開始してるところもあるようです。
※バルセロナもほぼ同じ期間に開催されます。

マドリッド冬のセール:
1月7日 - 3月31日。※1月1日より開始しているところもあるようです。
※バルセロナもほぼ同じ期間に開催されます。

※ちなみに、スペイン語でのセールの表示は「REBAJAS = ディスカウント」となるようです。50%とかの表示はあると思うので、そこまで気にしなくてもわかりやすいかと思います。

また実際のサイトで、チェックするのもよいでしょう。お勧めは以前の記事で登場したアウトレットモールとショッピングセンター&ショッピングモールですかね。こちらでセールをチェックしておけば、セール時期をチェックできます!!
・The Style Outlets Las Rozas
・El Corte Ingles (エル・コルテ・イングレス)

以下も参考にしてくださいね。
------------------------------------
【マドリッド旅行計画】マドリッドのショッピング事情は?(アウトレットショッピング編)
「The Style Outlets Las Rozas」
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/07/blog-post_23.html

・【マドリッド旅行計画】:ショッピングモールなら、効率的で、最新のアイテムを購入可能です!!!
http://world-travel-life.blogspot.jp/2015/07/blog-post_25.html
------------------------------------

海外旅行で良い買い物ができると、いつもよりうれしいしく感じますね。でわまた~

【マドリッド旅行計画】マドリッド夏のセール、冬のセールはいつやるの?海外旅行でセールでお買い物(2015年-2016年) 【マドリッド旅行計画】マドリッド夏のセール、冬のセールはいつやるの?海外旅行でセールでお買い物(2015年-2016年) Reviewed by 比較サービスまとめ 管理人 on 13:12 Rating: 5

関連コンテンツ



写真